


DATE : 2012.05.28 Mon

『引越し終了』


お疲れ様です。
最近、暑くなってきているので。。。

自転車乗る時の水分補給はキチンとしましょう。

ジンです。。。

今回は。。。
『引越し完了』

。。。って事で
無事に、終わりました!(^^)!

毎回ながら。。。大変なモノですが。。。
今回は、前に住んでいた同じ場所なので。。。
少し勝手がわかっているから。。。いつもよりかは。。。
早く終わるだろうと思っていましたが。。。

実際には、、、引越し先の荷物、家具の設置や水槽設置など。。。
前の時よりも手間暇がかかりました。。。((+_+))

勿論。。。引越し直後にする事といえば。。。

120527.jpg

なにを置いても。。。自転車設置。

使っているのは。。。

biketower10-0.jpg


MINOURA(ミノウラ) バイクタワー10 Bike Tower 10 二台用~

どうしても部屋置きで考えてみると。。。
そんなにそんなに広くないので。。。このチョイス。

無段階で高さ調整もできるので。。。
足元などはスッキリします!(^^)!


天井側のカップにバネが仕込まれてあるので。。。
天井がしっかりしておれば。。。どこでも設置可能。

他にも色んなタイプが世の中にはありますので。。。
室内に保管をお考えの方は、是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?


一応。。。

二台用!!って書いてあるので。。。

もう一台欲しいなと思います。。。)^o^(

自主規制が大変です)^o^(





コメント

非公開コメント

