スポンサーサイト



DATE : 2012.05.29 Tue

朝練


日中はすっかり夏の暑さ、自転車女子にはキビシイ季節です。
誰か、日焼け止めと化粧崩れ防止のいい方法教えてください、、、#45 YO-KOです。

しか~し、そんな事ばかり気にしてたらチャリには乗れません。
そんな訳で、こないだの日曜日は、#06 Kiyoと堀江OCEAN CYCLEさん主催の朝練に参加してきました。

OCEAN CYCLE8時集合→南港ライド予定。
朝早いので、輪行で集合場所に向かうことに。

余裕を持って集合したハズが、途中ヘルメットを取りに帰ったり、携帯置き忘れて戻ったり
電車乗り過ごしたり、、、

ハプニング乗り越え無事現地到着。
市内組の皆さんは、いい感じに走り終わったあとでした、、、、、、、
せっかくなので野鳥園に行くと日曜日なのに閉園。
一先ず市内目指して走ります。

スタバでまったりお茶した後、クリッターズバーガーでランチ。
ランチから合流の#13 Umi-chanも一緒に、自走で狭山まで帰りました。

涼しさのある朝に走るのは気持ち良かった~!
BULLでも早朝ライドしたいな~。(ねぼすけ揃いのウチでは無理な企画やけどね、、、)

記念のスポークカードもいただいて、楽しい休日ライドでした!
また参加させていただきたいと思います。
OCEAN CYCLEさん、ありがとうございました!

頑張ってポイント貯めますね(ちなみに今回もらったカードは3点でした。)

コメント

非公開コメント

No title

遅刻など問題ないですよ〜。輪行で朝早くからお付き合いありがとうございました。今後も宜しくです。点数を貯めて任天堂ヒチサンを貰おう!

2012.05.30/02:48/FROM ino3  URL

ありがとうございました

ino3、ありがとうございました!
ほんとに楽しかったです!
次回からは前日にチャリ運んで、当日は普通に電車でオーシャン行きます^^;

2012.05.30/13:30/FROM YO-KO  URL

