


DATE : 2012.06.03 Sun

zipp


まいど!#40 YOH!です!
今日は、「zipp3001」を紹介します。





これ、凄いカタチしてるでしょ!
1996年製のフレームです。
ビンテージエアロフレームマニアの中でも人気の高いモデルです。

しかも、コンポーネントは、カンパニョーロのCレコード!エルゴパワーに、デルタブレーキ仕様です!

かなり状態は、良く、この先こんないいの出るかは、わかりません。
なぜなら、2000年ゴロに自転車競技のルール改正があり、この形の自転車は使えなくなりました。それ以来、メーカーは、作っていません。

ぜひご来店お待ちしてます!

コンポ組み替え、シングル化、カスタム、何でもご相談ください!

ZIPP Cレコ完成車
388000円
フレームのみの相談可です。

分割、クレジット払い出来ます!

お問い合わせは、
自転車屋ビッちゃん生駒店のYOH!まで。

http://bicycle-shop-vit.blogspot.jp/



店の軒に、ツバメが住み着きました。

コメント

非公開コメント

No title

おお、スタイリッシュ♡
レアもの超目立つなり〜!!

2012.06.03/08:17/FROM oka  URL

No title

なかなかインパクトある車体ですね!!!
街乗りしてたら絶対目立つ\(^o^)/

2012.06.03/08:18/FROM ようこ  URL

No title

これはいかつい!!

こんなん乗ってみたいす!!

2012.06.03/08:35/FROM chicchi  URL

No title

ビンテージエアロ。やりますな〜!

2012.06.03/09:07/FROM CHICKEN  URL

街乗りで でぇーじ目立つ事間違いない!

2012.06.03/12:34/FROM #13 UMI  URL

No title

すっごいかたち!!
これはめちゃめちゃかっこいいですねー(^ ^)

2012.06.04/21:40/FROM kiyo  URL

