スポンサーサイト



DATE : 2012.06.05 Tue

水槽引越し


皆様 お疲れ様です

#18 ジンです。。。)^o^(
昨日のオマーン戦はご覧になりましたか?大事な初戦ですが。。。
余裕の勝利という事で。。。嬉しい限りです。次は6/8ですね~。
先日の5/31~6/3までお休みで。。。ゆっくりとしました。
ちょうど、B級グルメ部活動や新しく家具が届くなどの用事もあり、、、
良い休暇となりました~。休み中は色々とありましたが。。。

そんな中でも。。。今回は。。。。
『水槽引越し』

今まで、熱帯魚メインでしたが。。。今回、初めて。。。
日本伝統の金魚を飼ってみることに。。。)^o^(

そもそも。。。キッカケは、自宅近所にできた金魚専門店に立ち寄った為。。。
今までは、見ないようにしていた金魚ですが。。。
やっぱり綺麗なモノです。大きさも亀と変わらない感じでしたので。。。
同居大丈夫かな?という事で。。。選んで入れてみる。

555555566666.jpg
↑こんな感じで同居が始まりましたが。。。
金魚の『ヒレ』にイタズラするので。。。急遽。。。亀引越し((+_+))
新たな水槽が要るので。。。。

水槽機材と言えば。。。

3333333.jpg

大阪は西区の『アワジヤ』)^o^(
むちゃくちゃ親切で丁寧。品揃えも豊富で。。。大概のモノはココで揃います。
種水も貰って。。。濾過機の改造も、店で行い。。。
いざ、設置~

96969696.jpg
↑こんな感じで。。。亀は30キューブに引越し!(^^)!
これで、金魚のみの水槽の出来上がり。。。

金魚水槽の中身は次回に。。。)^o^(






コメント

非公開コメント

