


DATE : 2012.06.09 Sat

目的は「冒険」!


ども!チキンです!
いきなりですが、月日が経つのは早いもの。。
この歳になると、ますます早くなってくる感じ。。。。。

この前生まれたと思っていた子供が小学校に通うようになり、
気づけばもう六年生!!
ホンマ早いですね~!!

先日子供たち2人に「初めての夜遊び」を体験させるべく
夜釣りに行ってきました。

オレの弟(子供から見るとおじさん)を誘い、
PM10:00から出発!

PM11:00頃、泉大津の港に到着。
真っ暗な中、ハイテンションで夜釣りを始める子供。

yoduri-01.jpg

おじさんはマイペースにサビキの餌をコネて溶かす。。

yoduri-02.jpg

1時間経ち、2時間経ち……………。
全然釣れへん……………。

最初はハイテンションだった子供も、
さすがに飽きてきた様子。。。

yoduri-03.jpg

AM3:00、終了~!
気になる釣果は……………。

yoduri-04.jpg

ボウズだぜ~!!
イヤイヤ、いいんです!!
今回の目的はズバリ「冒険」
真夜中に外出する事で、
子供がチョットした冒険心を味わう事が目的だったので。

でも、、、、、、
今度は絶対釣ってやるぅ~!!
 
 

コメント

非公開コメント

