スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE : 2012.06.11 Mon

ディープ 狭山


とうとう梅雨入り、しばらくは天気予報とにらめっこしながらの自転車生活ですね。
#45 YO-KOです。
そんな梅雨の合間をねらってこの週末、市内からたくさんの人たちが
はるばる狭山に遊びにきてくれました!

土曜日には、イベントの時にいつもかっこいい写真を撮ってくれるカメラマンズ、
KIKUさんとYU-YAくんが。
日曜日には、堀江OCEAN CYCLEの朝練でINOさんIKUJIくん
MO-RISUくん、NORIさん、TUNOTTIさんが。
朝カフェに始まって夕方まで、しっかり狭山満喫してくださいました!

土曜日、大阪狭山市駅前の“亜登里絵”ウワサのサンドウィッチモーニング。
焼き卵が絶妙です。

朝カフェの後は“狭山池博物館”へ写真撮影。


この場所は、知る人ぞ知るカメラマンの聖地でして、世界の安藤忠雄建築!
春に開催された博物館主催の写真展では、BULL写真部もお世話になりました。 
(詳しくは過去ブログを探ってください、、、)

撮影後はPIZZAOKAさんで熱々ピザを堪能。

目の前で提供される出来たてピザは他ではまず味わえない絶品揃い!
口の中ベロベロなっても止められません。。。

食後は自家焙煎移動カフェMaru Cafeでまったりコーヒーブレイクです。
挽きたてのコーヒーを使ったカフェラテは、香り豊かでこころ癒されます。

ちなみに、日曜日はまったくの逆パターンでご案内。


他に行くとこないのかいって言われそうやけど
狭山に来たらまず押えてほしいスポットを今回は厳選しました!
もちろん、他にも美味しいカフェやB級グルメのお店もあります。
時間を忘れてのんびり過ごす休日の狭山。。。
いつでご案内しますので、是非遊びに来てください!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。