


DATE : 2011.10.06 Thu

自己紹介からの天ぷライド


はい。 はじめまして! #044 “世界のYOSHIDA”こと、 44 (よっしー)です!!!


#001 Yoshiとはまったく別者ですが、知らない方は是非、ヨシ君を覚えて帰ってくださーい。
私は、たぶん先生の次に人相が悪くて、ついつい寝坊してしまう、
何を隠そう大学5回生でございますー!!
その件に関しましてはコメント、質問控えさしていだたきます。
乗ってるチャリは安さ重視の1台目Re:code!
白黒だったチャリがブルのたくさんの協力のもと昨日ついに黒金に変身
ハンドルはもちろんブルでございます。
(一応)ブレーキつけてスキッドしまくりにライドに繰り出しましょう!!




ではでは、はじまりはじまり~




10/03 24時頃、南海堺駅近くのてんぷら屋さんにチャリ乗りが集合!
てんぷらいど1


てんぷらいど2



僕は仕事終わりでみんなより少し遅れて到着!
てんぷらいど4


てんぷらはもちろんここのあさり汁は最高です。
てんぷらいど5


そして2次会!某店長さんに引き連れられボーリングへ!!
319963_268138489887007_267714129929443_847681_1118542266_n.jpg


2ゲーム目調子の良い調子乗り#007タロ!
307474_268138659886990_267714129929443_847694_216389659_n.jpg


同じく2ゲーム目調子の良い44!
てんぷらいど8

この構えからあのスーパーアンダースローが繰り出されるのである。


てなわけで~
306382_268139153220274_267714129929443_847704_1021049784_n.jpg


バイト終わりからのテンプライドでした~

FLY's vs BULL のボーリング大会も開かれるかもしれないかもらしいですね~

あとは11月のおーしゃんさん主催のバンク走行会も楽しみですね~

ほなまたね~


コメント

非公開コメント

No title

タロ2枚ともおんなじ顔してるww

2011.10.09/21:49/FROM 44  URL

