


DATE : 2012.06.13 Wed

信じてまうやろ〜! iphone5編


ども!APPLEの「WWDC 2012」
明け方まで見ていて次の日仕事にならなかったチキンです。

でも新しいiphoneは発表されませんでしたね〜。。。
まあ、MAC BOOK 凄かったから満足はしてるけど。

しかし、これでまたiphoneの噂ばっか追いかけて
秋くらいまでイッてまうのか。。

ってな事を考えながら今日もネット見てたら、
見つけちゃったよ〜!

「iphone5のリーク写真」とされるヤツ。
結構良くできてる。カッコエエ!

new-iphone-01.jpg

漆黒のボディ、ええやないの!

画面は縦長のワイドになるって噂やけど、
この画像ではちょっと分からん。。。

new-iphone-02.jpg

後ろはつや消しとツヤツヤのコンビネーション。

あ…あかん…………。信じてきた。。。

new-iphone-03.jpg

お尻も噂通りのちっちゃいコネクタに変わってる。
ほ…ホンモノか??

new-iphone-04.jpg


欲しい!欲しいっす!!
もういい!NEW iPhone はこれでイイ!!

たのむAPPLE様!
早い事デザインだけでも出して!

 
 

コメント

非公開コメント

