


DATE : 2012.06.17 Sun

本日開催☆TRACK MEETING


皆さんおはようございます。Yoshiです。

先程、河内長野市は太陽が顔を出し、気温も上がってまいりました!

昨日予定を変更した通りの内容で、バンク走りますよ!

海ちゃんイワク、テルテル坊主を作った甲斐があったぜ!だそうです。

12時半集合~13時ゲートインで、走行時間は短くなりますが、うれしいことに梅雨の中休みにあたりました!

一人では行きづらいねんな~とか、ありましたら一緒に走りましょう~

来られる予定の方は道中お気をつけて、お越しください。




それでは、今から準備しよーっと!

コメント

非公開コメント

