スポンサーサイト



DATE : 2011.10.08 Sat

Thank You Steve !!


このブログにこんな事書いて良いのか迷いましたが、
やっぱガマンできないので書きます!!

Steve-Jobs.jpg

先日アップルのスティーブ・ジョブズさんが亡くなりましたね。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

思い起こせばMACは私の人生において、絶えず隣にいてくれました。

paforma5420-imac.jpg

MACとの最初の出会いは、丁度ジョブズ氏がAPPLEに復帰した頃。
友人に譲ってもらった漆黒の「Paforma5420(写真右)」
が最初でした。
当時は「こんなカッコエエパソコン、他にない!」
と思うくらいの衝撃度。
当時のパソコンなんて、全部クリーム色の素っ気ない箱でしたから。

その頃「チーマー」っていうグループを作るのが流行ってて、
オレは別に不良じゃなかったけど、一応「チーム」に入って、
このパソコンでチームのステッカーとかよく作ったな〜!
今もブルで同じ様なことやってるケド…………。

で、次に新品で購入したのが
「iMAC DV special edition(写真左)」
コレなんか今見てもホント秀逸なデザインでしょ??

この頃から仕事でもMACを使いだして、それ以後オレの人生の大半は
MACの前にありました。

quicksilver-imac.jpg

それからも「POWER MAC G4(写真右)」から
「iMAC(写真左)」へと
マシンを変えるたびにその先進性に驚かされたものです。。。

ジョブズさん!オレをMACの世界にイザナってくれて、
ありがとうございました。
オレはこれからもMACを愛し続けます!!

あ!最後に一言だけ!
MAC信者にもかかわらず、今まで購入を見送ってきた「iPHONE」ですが、
あなたが発表を見届けた最後の実機である「iPHONE4S」。
5作目にして初めて買わせて頂きますね!

お疲れさまでした。さようなら。。。。

thankyou-Steve.jpg

コメント

非公開コメント

