


DATE : 2012.06.28 Thu

「衝動」


お疲れ様です~(^_^)v
ジンです。

今回は。。。。
「衝動」

なんでも勢いが大事ですね~。
仕事も遊びも恋愛も。。。なんでも。。。

今回は衝動買い(^_-)

最近は、仕事も落ち着き、少し時間があったりします。
そぼろの散歩がてら。。。
いつもお世話になっているオーシャンさんへ。。。

この間の土曜日から。。。
「怒涛の特売」って告知もあり。。。

やってきました「衝動買い」(^_^)v

だって。。。

半額ですよ~!!!

。。。って事で

8989_20120627180320.jpg

FELT ZW95

120624_1744+01_convert_20120627180621.jpg

サクッと。。。整備が始まりまして。。。
バーテープもスタンドもサービスしてもらいました~(^_^;)

ありがとうございます~(^_^;)

このゲリラセールは。。。定期的にもあるみたいです。
是非、このチャンスにかけましょう(^_^;)

たまたま会った#13 ウミちゃんも手伝ってくれて。。。
自宅までの納車も楽々~(^_^;)

そんなこんなで。。。。。(^_^;)

555.jpg

これで。。。より一層。。。
自転車ライフが充実です~(^_^;)


次は。。。自分のロードをゲットやで~(^_-)-☆







コメント

非公開コメント

