


DATE : 2012.06.30 Sat

ご近所ライド


お疲れ様です~(^_^;)

ジンです。

今回は。。。。
「ご近所ライド」

最近、我が家には新しく「みーちゃんFELT」が導入されました(^_^;)
それは、先日ご報告しましたが。。。
今度は、あちこちに行きたくなるものです~(^_^;)
乗りたい踏みたい走りたいって事で。。。

今日は。。。
「大阪城」

898933.jpg

桜川からなので。。。そんなに距離は離れていませんが。。。
ちょうど良い距離感です。

7412.jpg

二人で走ると。。。なかなか良いものです(^_^;)
同じ趣味をやっていけると。。。お互いに理解も大きくなり。。。
同じ時間を過ごせる事も増えてきます(^_^)v

こんな時は。。。「そぼろ」は留守番です。。。(^_^;)
5632.jpg

今後は。。。二台でもっと距離をのばして。。。
いろんなところに行ってみたいです(^_^;)

963214.jpg

同じ時間を過ごして、同じ景色を見て、同じ道を走って。。。

ずっとしたかった事かもしれません(^_^;)

今度は、みんなと走っていけるように。。。
二人とも頑張って踏んでいきます。








コメント

非公開コメント

