


DATE : 2012.07.01 Sun

家賃回収担当決定!!


ども!CHICKENのおっちゃんです〜!

このたび、BULL BASEの
「家賃回収担当様」に任命されました!

そう、ベースの家賃はメンバーで割りカンなのです。。。
ホントはブログの収入などを充てられたらイイんですけどね。
まだまだそんな余裕はないです…………。

で、家賃回収担当の私の初仕事がこちら

chicken-toichi-03.jpg

家賃回収箱の設置!!

ここにメンバーが期日までに、その月の家賃を入れる。
我ながらGOOD IDEA !!

その事をメンバーに通達したら、YOSHIの野郎が
こんな物作りやがった!!

chicken-toichi-02.jpg

オレはトイチの金貸しかっ
どうやらコレのパロディらしい……。

chicken-toichi-01.jpg

お〜い!YOSHI君!
金貸しよりひどいって(笑)


メンバー諸君!今月からバシバシ取り立てるから
覚悟しておくようにっ!

分かったねっ!
 
 

コメント

非公開コメント

