スポンサーサイト



DATE : 2011.10.13 Thu

Frog and Darts


こんにちは。なかなか風邪が治らない#001 Yoshiです。


本拠地大阪狭山市近郊はThe田舎ってとこが多いです。
先日のてんぷらrideにて久しぶりに好きな生き物に出会いました!


IMG_1118.jpg

カエル。

こいつはかなり模様がはっきりしてるアマガエルのようです。かなり、キュンキュンしてます。

IMG_1114.jpg

フロントハブに乗っかるカエル。

爬虫類好きにはたまらない写真、二枚を厳選してUPしました。

ただ、それだけではさみしいので、


IMG_1143.jpg

ダーツ部結成か…?

次回にご期待ください。


コメント

非公開コメント

