


DATE : 2012.07.03 Tue

「ホルダー」


お疲れ様です~
ジンです!(^^)!

今回は。。。。
「ホルダー」

最近。。。
時間を見つけては。。。二人で走っています。

朝の早い目に。。。そぼろの散歩に行って。。。
それから、9時頃から出発する感じです(^_-)-☆

9696_20120702143327.jpg

↑の写真は。。。#007 Taroが撮ってくれました。
そんな彼が所属するのは。。。
FIVE FOCUS

色んな思い出を親切に丁寧に撮ってくれます~。

そんなこんなで。。。
この間から天保山、大阪城と行ってきましたが。。。
7/2は。。。梅田まで。。。(^_^)v

でも、日差しがきつくて。。。喉が渇く感じ(-.-)
....って事で、ペットボトルを入れれるホルダーをつけようと相成りまして。。。

222222_20120702144349.jpg

「TOPEAK」のホルダー
どんなサイズでも。。。いけるように。。。
オーシャンサイクルファクトリーにてゲット(^_-)-☆
いつも我儘を聞いていただいております~。

これで。。。ペットボトル問題も解決。

ちょっとずつ、自分仕様になっていきます(^_-)-☆

36985.jpg


次は。。。どこに行こう??



コメント

非公開コメント

