スポンサーサイト



DATE : 2012.07.06 Fri

宝物


まだまだ梅雨は明けなさそうで、週末しか動けないチャリ乗りには楽しくない季節ですね。
その前に体力と筋力をつけないといけない#45 YO-KOです。

もともとインドア派の私がgan wellのロードを購入したのが1年と半年ほど前。
軽い気持ちで乗り始めた自転車。
最初はひとりでちょこっと近所乗りするだけでした。

それが
BULLに出会い、みんなと走る楽しさを知りました。
カフェライドやミナミへのライド、バンク走行に淡路島一周ライド。。。

いろんな人たちと知り合う機会も増えました。
年齢も職種も色々、もちろん学生さんだっていてます。
普通にしてたら接点のない人たちも、
『自転車』という共通のツールで繋がりが深まります。

BULLを通じて出会った人たちは、大切な宝物です。
走れない私に声をかけ、BULLに入るキッカケを与えてくれたことに感謝。

だから、
もう一度、
あらためて誓います。

自転車に乗る時、
交通ルールを守ります!
ブレーキなど、きちんと整備された自転車に乗ります!
ヘルメット被ります!
飲んだら乗りません!


その上で、
誰よりも楽しく、誰よりもカッコいい自転車LIFEを目指します!

宝物たちを傷つけないように。
もう、なくさないように。。。
 
bull-470.jpg

 
 

コメント

非公開コメント

