スポンサーサイト



DATE : 2012.07.17 Tue

IKOMA CRITERIUM 報告 #2


さて昨日に引き続き、生駒クリテリウム報告第2弾です!

レース前に主催者YOH!くんからの説明があり、
真剣に聞くBULLメンバー。



そしていよいよスタート !!



「あっ!」と言う間に終わってしまいましたが、
さすがYOSHI。
きっちり1位フィニッシュで決めてくれました!


最後はヒーローインタビューまで。



で、3位はFLYsのつっちーが入りました!



いや〜!ホントに暑い中でしたが、
他のメンバーもよく頑張りました!!
皆さん、お疲れ様でした!
 
 

コメント

非公開コメント

