


DATE : 2012.07.20 Fri

ハードロック万歳 #4


ども!チキンのおっちゃんです〜。
やっと1ヶ月経過した!この記事が書ける!!
そう!ハードロック万歳っ!!!

1ヶ月長かった〜!!

今月はちょっとマニアックだけど、凄いぜ〜!
このバンド、「LYNCH MOB」

lynch-mob-01.jpg

リードギターのジョージのギターには「神風」って書いたギターがあったり、
結構日本びいきなバンドなんじゃないかな??書いてるだけかな??

ん?やっぱ知らない??
まあ、アルバム2枚で解散した伝説のバンドだからね。。。
でも騙されたと思って聴いてみてっ!

テンポは遅い曲が多いけど、ホント超かっこいいから!!

オレのイチバン好きな曲、コレ聴いたら好きになるから!
それでは聴いてもらいましょう!
LYNCH MOB で「River of Love」


 
 

コメント

非公開コメント

No title

懐かし〜い!ww 中学ん時、まだアベノビルにあった楽器屋へ行っては眺めておりました。タイガーストライプのもありましたね?大人んなってからSteve Vaiの7ストリングスを買いましたよw 直ぐに譲ってしまいましたが。今は84年頃のGrecoのアームストロングモデルを使ってます。また、Rock話ししましょうww

2012.07.21/02:52/FROM ino3  URL

ino3へ

タイガーストライプあった〜!!!懐かしすぎる〜!
BULLの若い連中と話しても絶対分かってくれないっすよ。。。
今度是非!ロック談義をお願いします!!

2012.07.21/09:29/FROM CHICKEN  URL

No title

はは、ちょ~懐かしいですね♪
僕はやっぱり一曲目が好きでした!
この人の独特のチョーキング&チョークダウンは
やっぱり有名ですね。

実は前職、楽器屋さんだったりします。
今じゃチャリンコバカですが・・・

2012.07.23/00:33/FROM おやじ  URL

おやじさんへ

お久しぶりです!
まさかオヤジさん楽器屋さんだったとは!
驚きです!
このアルバムに入っている曲は、
僕も1・2曲目がイチバン好きです!

2012.07.23/01:29/FROM Chicken  URL

