スポンサーサイト



DATE : 2012.07.18 Wed

SPD.Getの巻


さてさて生駒クリテリウム続編、レースその後!を久々登場#44,44がお送り致しますー☆



さてさてわたくしのレースの結果の話はしません。はい次。



灼熱の太陽のもと行われたレースも無事終わり、参加メンバーで昼ご飯を食べにびっくりドンキーへ☆

我らが松田チキンもいじられます☆笑



そんなこんなで腹ごしらえを済ませて、#40,YOH!君の自転車屋さん「びっちゃん」に初お邪魔させてもらいましたー\(^o^)/

お店の中はオーシャンと同じ空気が流れ、初めてきた気がしませんでしたが、店を一歩出ると、迷子でした。


そして本題!!
そしてそして
ついについに
びっちゃんにて、念願のSPDをげっとんしました!!

考えに考えて注文し、一度は手にしかけたが結局こなかったSPD、諦めかけていたSPD、もぉこれでトゥークリップとはおさらばだばだ!!

エッグビーター1 & SIXSIXONE



そんなこんなで夕方になりそろそろおいとまって事でYOH!店長に2回くらい「ありがとう」を言い生駒を後に。



ブルベースに戻りさっそく取り付け作業開始!
撮影は#45,ようちゃんです☆


ペダルの交換はいたって簡単!
ハイ、外しまーす!



グリスを軽くぬりぬりして、、


ハイ、つけまーす☆



左側のペダルは逆回しなのでお気をつけて☆☆☆


てな感じであっというまに取り付け完了!アイムリョー!




てなわけで次回のレースに期待してください♡



YOH!君ほんまにありがとうございます!大事に使わしていただきます!

そしてレース関係者、参加者みなさんお疲れさまでした\(^o^)/
 
 

コメント

非公開コメント

