


DATE : 2012.07.22 Sun

BULL JERSEY デビュー!!


ども!チキンです!!
昨日の「Facebookハイライト」でバレてしまいましたが、
BULLのオリジナルジャージ作ってしまいました〜!

BULL-JERSEY-01.jpg

ジオメトリーデザインで、結構イケてません?

ただ、このデザインに決定するまでに
30数案のボツデザインを作らされました。。。。

BULL-JERSEY-00.jpg

上写真6案はホンノ一部………。
メンバー全員妥協を許さない鬼……。

でも、その甲斐あって、
出来上がったジャージにみんな超喜んでくれました!!

BULL-JERSEY-02.jpg

BULL-JERSEY-03.jpg

左袖にはメンバーそれぞれのナンバー入り!!

これからは、BULLライドはもちろん、
いろんなイベントでジャージを着ると思いますので、

街で見かけたら声をかけてくださいね!!
 
 

コメント

非公開コメント

