スポンサーサイト



DATE : 2012.07.23 Mon

朝練 2


梅雨が明けた途端に暑すぎですね、、、
みなさん熱中症にご注意ください。
#45 YO-KOです。

きのうは久しぶりにオーシャンサイクル恒例の“日曜朝練”に参加してきました。
今回の行き先は『長居公園』。
陸上競技場やガンバ大阪のホームスタジアムのある市民の憩いの場です。

BULLからは、#01 Yoshi、#44 44、#45 YO-KOが参加、の予定でした。。。
現地集合のBULLチーム、朝8時30分の待ち合わせ。
待ち合わせ場所のベースに行くと、誰も来てません。

まぁ、予想してましたけどね。。。。
お寝坊二人は置いといて、ひとり長居公園へライド開始します。

ぷらぷら走って1時間ほどで公園に到着。

公園近くのパン屋さんで朝食を買い、みんなで木陰でモーニング。

軽く公園を一周してから、堀江のオーシャンサイクルへと向かいました。

この季節、日中は暑くて自転車乗るにはキビシイですが、
早朝や夕方なら気温も落ち着いて気持ちよく走れますよね。
今度はBULlメンバーで夕方ライドとかしたいな~~~!
(夜型BULLメンに、朝ライドは望めません・・・・)

コメント

非公開コメント

