スポンサーサイト



DATE : 2012.07.27 Fri

祝!! FB「いいね」100越え!!!


皆様!ありがとうございます!
BULLのFacebookページの「いいね」
とうとう100越えを果たしました!
(写真の赤い矢印部分です)

106-iine.jpg

このスクリーンショットを撮った時点では
106いいねでしたが、現在は126いいねまで到達!!

ツイッターのフォロワー様にお願いのメール出したり、
結構キタナイ手も使ってしまいましたが…………。

でもこの100越えをとりあえずの目標にしてきたので、
ホントに嬉しい限りです!

ブログではどうしてもタイムラグが発生して
なかなかタイムリーな話題が書けなかったり、
かなり笑えるイイ写真だけどブログに上げるほどでもなく
ボツになるものも多く、ブログの穴を埋める為に始めたfacebookページ。

いいねを取り消されないように、
これからもメンバーの笑える画像をたくさんアップしますので、
どうぞ皆さん、笑ってやってください!

あっ!まだfacebookページで「いいね」してない読者様!
是非「いいね」をポチッとお願いします!

BULLのFacebookページはこちら!
 
 

コメント

非公開コメント

