スポンサーサイト



DATE : 2012.08.06 Mon

T-hawk 大阪大冒険 #1


先日もお伝えしたT-hawkのメンバーですが、
8月5日(日)まで大阪に滞在し、元気に東京に帰っていきました。
我々も元気を貰えた1週間でした。

そこで、今日からT-hawk のメンバーの報告を
豪華4本立てで綴っていこうと思います。

まずは到着当日。
予定よりも5日も早い到着!
BULLメンバーも慌てて受け入れ準備。
難波で無事合流。

t-hawk-01.jpg

社会人の多いBULなので、なかなか思うように動けず、
一時はどうなるかと思いましたが、
東京からピストで来たとは思えないほど元気な顔を見せてくれたT-hawkでした。

BULL BASEに到着し、プチ歓迎会と相成りました。

t-hawk-02.jpg
 
これから4日間、彼らはここで宿泊するのでした。。
 
 

コメント

非公開コメント

