スポンサーサイト



DATE : 2012.08.09 Thu

T-hawk 大阪大冒険 #4 Final


さて、4日間T-hawkの大阪大冒険をお送りしてきましたが、
いよいよ今日が最終回!

今日は最後の日の報告です。

前日にベースを離れて新大阪のホテルに宿泊したT-hawk。
ベースを離れる前にきちんと掃除して出て行ってくれていました!
偉いぞ〜!T-hawk!!

で、次の日。T-hawkは大阪中心部の観光。

t-hawk-001.jpg

我々BULLはベースからオーシャンに向けて出発。

t-hawk-002.jpg

オーシャンで合流し、全員でクリッターズバーガーへ!
今日はクリッターズバーガーの
4周年記念パーティなのです!

t-hawk-003.jpg

大阪中のピスト乗りがクリッターズバーガーに集結!!

t-hawk-004.jpg

他のピスト乗りにT-hawkの大阪大冒険の事を話すと
誰もが「す…スゲェ………」とHAWKの偉業を讃えてくれました!

t-hawk-005.jpg

そしていよいよお別れの時。

t-hawk-006.jpg

最後の記念写真を撮り終わっても、
なかなか帰ろうとしないT-hawk。
それでもタイムリミットがあるので帰らなくてはいけません。

再会を誓い合い、彼らは去って行きました。。。

ーーー T-hawkメンバーへ ーーー
短い間でしたが、ホントに楽しかったです。
東京から大阪までピストで来るという、なかなか真似のできない事を
君たちは成し遂げました。
これは今後君たちの生きて行く上で絶対に自信につながってくる事だと
思います。
これからの人生、色々な事があるでしょう。
けど何があっても、この経験が君たちを支えてくれるハズです!
これからも頑張れ!T-hawk!!!!!

今度はBULLが東京へ行きますね!多分電車やろうけど…(笑)
 
 

コメント

非公開コメント

