スポンサーサイト



DATE : 2012.08.12 Sun

PAUL装着!


毎日暑いですが、みなさん夏バテしてませんか~~~?#45 YO-KOです。
日中に自転車乗る時は、とにかく水分補給!熱中症に注意してください!!

今年に入ってちょこちょこパーツカスタムをしてきたマイGAN WELL。
先日ついにリアブレーキを *PAUL* racer medium brake (polish)に付替えました!

フロントを *PAUL* に付替えて早5ヶ月。
ようやく“前だけハンサム”から抜けだしました!
カスタムに当たって、今回はオーシャンサイクルさんでお世話になりました。

ブレーキ付替えのついでに自転車チェック。
緩んだBBを締め直してくれる#40 YOH!


#40 YOH!と一緒に作業を手伝ってくれたINOさんKOREISIさん

ネジの微妙な締め具合で調節するアナログな仕様にかなり苦労してました。
みなさんありがとうございます。
本当にお世話になりました。

ちなみに、今回ブレーキと共に発注した
*PAUL* funky monkey rear seat post clamp (silver)

私のフレームにはサイズが合わず使えませんでした。

ワイヤーが水平にならずくの字に曲がって力がうまく伝わりません。
結局パーツを発注し直して、さらに削り加工もしてもらってようやく装着できました。
¥5565もしたのに。。。

それではBefore

After


*SIMANO* soraのブレーキも性能として悪くはないんです。
でも、やっぱり見た目がイマイチ、、、
その点 *PAUL* はpolishの質感といい、ゴツっとしたデザインといい最高です!
もちろんブレーキの効きも良くなって、ますますテンション上がります。

暑いなんてバテてる場合じゃない!
せっかくハンサムになったGAN WELL乗って、ライドしまくるよ~~!

コメント

非公開コメント

