


DATE : 2011.10.18 Tue

ジム仲間プラス師匠と焼肉へ


今日はジム仲間と一緒に「ワンカルビPLUS+ 狭山店」に行ってきました!

ジムの人たちなんで、みんなよく食べるんですが
食べ放題ならどれだけ食べても大丈夫!!
HAND MADE CYCLEの師匠の店で待ち合わせて、
歩いて1分のワンカルビPLUS+へ。

ウチの家では嫁さんが肉嫌いのため、基本肉料理は出ないので
オレにとっては1ヶ月ぶりの牛肉。

1karubi-1.jpg

肉を見ただけで感動のオレ。

「タマには肉食わせてくれや〜」って言ったら、
次の日にササミのサラダが出てくる家なんてないっしょ??

1karubi-02.jpg

高級な焼肉屋じゃなくてイイんですっ!!
ワンカルビサイコ〜!!!!!!


……で、最後にオチの写真を一枚。

メニューに載ってるデザートを全て注文して
超嬉しそうに一人で食べてる師匠の図▼

sisyou-ice.jpg
 

コメント

非公開コメント

