


DATE : 2012.08.18 Sat

うどん県でウチナーのマブイがでーじなってる! 高松市内満喫編


ハイサイ! #013 UMIです。


今回の讃岐うどんツアーには

現地合流する ある男がいたのです

それがこの男 ナオキ!



adidasが好きすぎるイケメン!



両親の田舎が香川県高松市という事と

盆休みを利用した里帰りという事で

今回の讃岐うどんツアーの仲間入り!

地元の人が勧めるうどん屋とかも

彼なら知っているはず!(`・ω・´)

そんな感じで高松市内を散策して行きます

気分は地井武男の散歩だなww(ノ∀`)

高松市内を散策していると衝撃的な発言が

まだうどん喰ってないので行きましょう

既に数分前に二杯目のうどんを食った俺

しかもスタバでホワイトモカをメイクして



音楽を聴きつつマッタリしていたのもあり

このハイペースでの食事は正直キツいw

しかし有無を言わさずうどん屋へww



三杯目のうどんを食べた直後

次のお店に移動ww(ノ∀`)

このドSめ!


ちょうどこの日は高松まつりの日で

中央公園という場所では屋台とか出て

楽しそうな雰囲気が(・∀・)

早速 屋台が出ている中央公園へ

数ある屋台の中でビールが一番安かった

売り子のお兄さんと意気投合し

BULLステッカーをプレゼント!

ただ写真撮るの忘れてた(´・ω・`)


公園でビールを呑みつつ

ダンススクールの発表会を見ていたら

突然こんな荒技をメイク!



VIBESも上がります!



ストロングスタイルです!



ビールの力もあったのか

自走での疲れもあったのか

次の日の待ち合わせ時間を伝え解散。



次の日の予定はまさかの海水浴!Σ(´Д` )

女木島海水浴&帰還編に続く!

コメント

非公開コメント

