スポンサーサイト



DATE : 2012.08.21 Tue

BULL盆


お盆休みも終わってぼちぼち社会復帰の#45 YO-KOです。
個人的にはこの夏休み、チャリ漬けの日々。
近距離遠距離かかわらず、ほぼ毎日 GAN WELL 乗ってました!

肝心のBULLはというと、なかなか休みが合わず揃ってのRIDEは残念ながらナシ。
その代わり、みんなで河原でBBQしようという事に!
先日催されたCRITTERS BURGER4周年パーティでゲットしたコレ↓↓

R2D2(燻製器)を起動させるべく企画したのですが、当日まさかの大雨、、、、、
BBQは中止して、急遽BULL BASE での焼肉パーティに変更。


夕方、#40 YOH!がはるばる生駒山を越えて狭山へやってきて
まずはスーパーで買い出し。
第二のBASEでもある#45 YO-KO's houseで下ごしらえします。
その間、他のブルメンは何をしてるかというと、、、

モンハ~ン(−_−#)、、、、、、、、、、、しばく!!!!
下準備終わってご飯が炊き上がるのを待ってると、ようやくみんな手伝いに来てくれた(遅!)


BASEに場所を移して、いよいよ肉焼くよ~!

ちなみにYOH!はコレが初めてのBASE in!

換気扇ないから窓・ドア全開。
扇風機回し~の、クーラー送風し~ので頑張ったけど煙るBASE。
そんな時に役立つこのお方たち。

人間扇風機で何とか燻製をまぬがれました。

#06 KIYO が焼きそば差し入れてくれたり

仕事帰りの#07 TARO#38 MIYA も登場して盛り上がるBASE。

そして突如始まる#13 Umi-chanのはぴバ☆

海オトコ、やっぱり生まれは夏でした!

そんなこんなで宴は深夜2時まで続いたのでした。。。

みんなで集まると時間を忘れてほんと楽しい!
次集まる時はどっかRIDEしたいな~~~!!

コメント

非公開コメント

