スポンサーサイト



DATE : 2011.10.19 Wed

会って、知って、愛して、 そして別れていくのが幾多の人間の悲しい物語である


慕われているのか 利用されているのか最近分からなくなってきた 院長こと #00 ひで でございます。

結局いつも一人なんだよね、、、、

昨日の午後の診療にBULLメンバーが自然発生的に集まり、、、

#44よっしーのチャリのメンテナンスしたり、、、

アイス喰ったり、、、

コーラ飲んだり、、、

マンガ読んだり、、、、

私のチャリ乗って遊んだり、、、

#38MIYAによるトリック講習会したり、、、

私のカメラで#07タロウが撮影会したり、、、、

の画像(タロウ撮影)が沢山あったなか イイ奴だけ抜粋

inmae1.jpg
院の場所は南海高野線「大阪狭山市」駅のすぐ前 自動ドアの前に可愛いピンクのミニベロ渋いシルバーのピストお洒落なブラックのチャリがいつも止まっているのが目印

inmae2.jpg
うちの特攻隊長#01ヨシは のピストでスタンディング(止まった状態のまま)したりして、、、脚届かないくせにヾ(。`Д´。)ノ彡

inmae3.jpg
のミニベロでウイリーしたり!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

うちの院で治療もするし、メンテや改造、人生相談や ランチやディナー ダーツしたり、、、こんなおっさんと仲良くしてくれてます。

皆がうちの院に来やすくて、頼りにしてくれて、笑ってくれるような場所に当院を感じてくれているなら幸せだな、、
ずっとそんな場所でありたい 

若い人達が今までも沢山集まっては、成長して巣立って、、繰り返し繰り返し 出会いと別れを繰り返し いつの間にかイイお歳になっちゃいました、、

秋はなんか寂しくそういう風に感じちゃいますね。

私の事 覚えててくれてるのかな? 役に立てたのかな、、、利用されたとしても喜ばないとイケないんだよね。

たまにふらっと寄ってくれると嬉しくなっちゃいます。

コメント

非公開コメント

No title

僕も明日学校の連れが海外に行っちゃうんですけど
すごくさみしいです。
先生のブログ見てあらためて
人のつながりとか大切で
今を大事やと思いました!
後悔しないようにしたいです

僕は先生やbullのみんなのこと
尊敬してます!
きっとこれからもかなりお世話になると
思うんでおねがします~笑

2011.10.19/00:14/FROM #005 ちっち  URL

No title

僕も近々大切な友達との大切な環境、状況がなくなってしまいます。それは避けられないことなのでどうしようもないんですが、

正直
めちゃめちゃ怖いです。

でもみんなそうゆう経験を乗り越えているんだなぁとかなり勇気付けられました!

ありがとうございます!

俺もピストやってます!応援しています!

がんばってください!

2011.10.19/07:17/FROM Haisa The First  URL

孤独に打ち勝て

別れの度に強烈な孤独感と虚無感に襲われる。それがあまりに続くと心が空っぽになる。でもその後で必ずいい出会いがある。前の経験を生かせればもっとイイ関係が築ける。そう感じるし、そう信じたい。人は人によって生かされると思いたい。

2011.10.20/10:46/FROM ひで  URL

