スポンサーサイト



DATE : 2012.09.04 Tue

GYCが淡路にやってきたの巻


はいー!
お久しぶりぶり#044.44ことよっしーでございまごぶさたぶりぶりー☆
もぉみんな覚えてくれたかなー?∧( 'Θ' )∧

てことで今日は僕が、2009.2010年の夏を捧げ海の家で働いていた場所、そう!
淡路島、多賀の浜へ8/26に大学のダンスサークルGYCのメンツでBBQしに行ったので紹介したいと思います!!


大人数のため車5台出して朝から天王寺集合!のはずがなかなか集まらず、、


ガラーン、、

天王寺に車でお集まりの際は、西口ロータリーが便利です☆


予定1時間ちょい遅れでやっとの事出発

44号にはtaro、キョロちゃん、ぽっしーが乗車


買出しやらなんやかんや寄ったりで予定から遅れつつも昼すぎには無事乾杯☆そしてすんばらしいほどの晴れ模様!!


Photo:Taro

それから肉を焼いたり食べたり飲んだり喋ったり、海入ったり!ラジバンダリ!

愉快な後輩達に囲まれてとても楽しい時間を過ごせました。




この日もカメラマンTaroちんがいっぱい撮ってくれていたのですが、みんなが海に入っている間は、後輩の人生相談に捕まり海写真はほとんどありません!!(´Д` )ごめんなさいね。

そしてそして、僕が一番みなさんに見てほしい、紹介したいものはこれだッ!!

多賀の浜、サンセット


多賀の浜は遠浅で、波も低く、ちびっこがいても安心して遊べるファミリビーチとして人気が高く、なによりサンセットが最高です。
かなり晴れている日には向こうの陸まで見えます!逆にかなり晴れてないと見えません!!
今年は時期が終わってしまいましたが、ぜひぜひ来年の夏には足を運んでみてはいかがでしょうか☆



てなわけでー!
今回はタロスナップでお別れしたいと思いますー!!
ではでは、まったねー☆













GYC AWAJI BBQ ショートムービーby.Taro

コメント

非公開コメント

ナイス!

来年も行きましょー!!

2012.09.04/19:46/FROM てんちゅー  URL

