


DATE : 2011.10.22 Sat

冬の足音。


今から仕事です!Yoshiです。


夜も寒くなり、ついにこの時期がやって参りました。

ボードメンテナンス!

IMG_1168.jpg


あと二ヶ月で順調にいけばゲレンデは滑走可能になるはず!

PISTでもお世話になってるETHSSさんにて、作業台をお借りしてメンテナンス!
板は今年二年ぶりに新調したのでしっかりベースをつくる!

使うワックスはマツモトワックス。極上下地仕込を…

IMG_1169.jpg


国産のGRAY SNOWBOARDのソールは最高にワックスの染み込みが良かったなぁー感動!

数日かけてワックスを掛け終わったので家に連れ帰ってきました。

ビンディングもあわせて新調\(^o^)/
去年調子悪かったゴーグルも新しく買ったし、冬支度だいたい完了しました!


ブルメンバーのうみちゃんはめちゃめちゃボードが上手いらしい!チームブルでのボードトリップが今から楽しみです。

たなか先生はブレード(ショートスキー)

タロウはボード。

なっちゃんと44は今年からボード挑戦!


IMG_1181.jpg

Gray Grasshopper'12 + union atlas'12


冬は霜がおりたり凍結でPISTに乗りにくくなるので、そのぶんボード楽しみましょう!

冬には冬の楽しみがありますね!

コメント

非公開コメント

