スポンサーサイト



DATE : 2012.09.09 Sun

サイクリスト舞洲ライド!!


はいはーい。
さぁ44のBlog行きまっせー!
今日はチャリネタでっせ!
みてねん


9/9(日) 昨日は毎週恒例チームサイクリスト(?)の日曜朝練に初参加させてもらってきましたー!!
今回BULLからはー!!!!

#006.Kiyo
#013.Umi-chan
#044.44
#045.YO-KO
# luv.つっちsan














で参加してきましたー!!!!!





そしてブルメンUmi-chanは、夜通しライドからの朝練参加という、いつも通りのタフガイぶりを見せてくれました!!


舞洲到着後、周回コースを走り出すローディ達をよそにフランクさんを頬張るクレイジーボーイうみひこ!さすがです。

久々すぎるライドにわたくし44は、バテバテでまったく思うようには走れませんでした(T ^ T)



それから各自自由に走ったり、おしゃべりしたり。
天気も少し心配されましたが、日焼けするほどの晴れで最高でした!



そして最後まで走りまくる
是石さん、ino3、イクジくん、うみじくん!

みんなかっこよかった!!


舞洲を堪能し、サイクリスト一同はミナミへ戻ります!
帰りは一瞬☆

ひとっ走りあとのスタバでパシャり☆


クレイジータフガイもまだまだ余裕の様子。

そしてみんなは昼食にクリッターズバーガーへ。

そんでオーシャンの流れで各自解散!

タフガイもオーシャンでひとしくんに、前方キシキシ音を直してもろて、ブレーキレバーもチェンジ!
これはやばいぜ!
一石二鳥ブレーキ☆


一個のレバーで前後ブレーキが可能になったうみひこも嬉しそうでした☆

だがしかしそのタフガイを車で送ったのは僕。






てなわけで、今回僕は初参加させてもらったわけなんですが、みんなにも会えて、新しい出会いもありーので、楽しい日曜日になりました!
また参加さしてもらえれたらと思います!ありがとうございました!


帰りにアメ村にある、ダンス繋がりからのチャリ繋がり、S竹働く
オーダーメイドショップ シングルスピード
に立寄り




ばっちりBULLステッカーも貼ってきました☆




タフガイ44でした☆

コメント

非公開コメント

No title

遠方からの参加アザ〜ス。
これに懲りずに、また参加下さい。
おつでした。

2012.09.11/13:54/FROM ino3  URL

