


DATE : 2012.09.17 Mon

シュッキンジャーへの道 #1


ども!久々の投稿、チキンのおっちゃんです〜!

いきなりですが、私は会社まで車で出勤しています。
でも…最近…っていうか、もう何年も思ってた事ですが、

ガソリン代高すぎるんじゃ〜!!

私の場合、ガソリン代は自分の小遣いから捻出するシステム。
月に1万円以上ガソリン代でトンでしまう……。

…………もう嫌だ!!!

で、ついにチャリ出勤をしようと立ち上がったのです!

家から会社まで20数キロ。行けない距離ではない。
渋滞も多いから、ひょっとしたらチャリの方が早いかもしれない。

しかし、ピナレロ君で行くと盗難が心配。。。
なので、頂いたGIRO号を出勤用にすべく、今準備中です。

fc2blog_20120903154554dc7_20120917155350.jpg

とりあえず今はフレームのみOCEANで塗装中。

ホイールはBULLの皆が磨いてくれました!!

422952_466288976738623_876223849_n.jpg

ピカピカ!!!
みんなありがとう〜!!!
おっちゃん頑張ってチャリ出勤するからね〜!!

目指せ!シュッキンジャー!!!
 
 

コメント

非公開コメント

