スポンサーサイト



DATE : 2012.10.01 Mon

PELOTONいじり


はいどーもー!お久しぶりです。
ながーい夏休みも終わり崖っぷち後期が始まりました(°_°)#044.44(よっしー)です!!



今回は前々から気になっていた、チェーン。
ダルンダルンの所と、パツンパツンの所の差が激し過ぎ、チェーンもBULLで譲り受けた物を使っていたので、使用期間がわからず、サビも出ていたので、伸びてしもたのであろうと、おニューのチェーンを購入するため、Team BULL 御用達 ハンドメイドサイクルへ #001.Yoshiと行ってまいりましたー!

チェーンだけでもむちゃくちゃあるのねー!悩みますなぁー!
で、最終GOLDかBLACKで悩んでGOLDにしたのですが、わずか長さが足りずに断念(´・_・`)


とそこで、大将!
張りと緩みは絶対でるし、チェーンもそんなすぐ伸びたりしやんから、コグかチェーンリング替えてみ!と言い、チェーンリングを貸してくれました!

早速替えてみると、なななんと、チェーン問題解消!!
原因はチェーンではなく、チェーンリングでした!
さすがは大将!!相談してよかた☆

で、そのまま装着したチェーンリング、DURA-ACEを購入!!



さすがはDURA-ACE!
ミケとは精度が違うようです(/ _ ; )
詳しい事はよくわかりませんが!

てことで!すごい良い買い物ができました!
大将いつもありがとうございます☆またお邪魔しに行きますねー\(^o^)/

次回はハンドル替えるぜ!!
お楽しみにー♡

コメント

非公開コメント

