スポンサーサイト



DATE : 2012.10.07 Sun

ぷらっとライド


秋の三連休、皆さんいかがお過ごしですか?#45 YO-KOです。
自転車乗るには気持ち良い季節!
昨日は富田林市、地内町までぷら~っとお散歩ライドしてきました。

地内町は桃山時代からの古い町並みが残る環境保存地区。
まだまだ現役の町家や路地が残り、ゆるやかな時間の流れが感じられる場所です。




最近は、町興しで町家を使ったギャラリーやカフェなども増えて、なかなか楽しいスポットです。


この日は、外国の古雑貨を扱う〝もぐらカフェ〟主催の『てくてく市』があり覗いてきました。



色んなアーティストが作品や雑貨を並べたのみの市、見てるだけで楽しいです。
私はお香の入った縮緬の玉を使ったストラップを購入。



全て手作りのパーツを選んでその場で仕上げてくれました。

ご近所にあるこんなステキな場所にゆる~く走るのも楽しいものです(^^)

コメント

非公開コメント

