スポンサーサイト



DATE : 2012.10.09 Tue

ニュー フェイス


爽やかな休み明けの秋空、気持ち良いですね。
BULL ロード部女部長 #45 YO-KOです。

Fixed Gear Teamにいながらロードで参加していましたが、この度ついにピストを入手。
無事にピスト部に仮入部をはたしました!

この子が新しい相棒↓↓

実は、この子は自分のピストを手に入れるまでの仮の相棒。
#02 Natchanの使ってないフレームに、みんなの余りパーツをくっつけて
仕上げてもらいました!
仮だけど、ハンドメイドサイクルできちんとブレーキも装着。

さっそく乗ってみたけれど、初めての固定はやっぱりコワイ。
#06 Kiyo にスキッピング教えてもらったけどいきなり横ゴケ、、、
先ずは固定に慣れるとこから始めよと、トゥクリップ外して練習再開。


昨日はマルカフェで、#07 Taro #44 44 #05 Chichi
スタンディング練習しました。

↑曲芸師 TARO


↑ピストではパイセンの44CHICHI

体との一体感がより楽しめるピスト。
まだまだ乗れてないけれど、ロードとは違った遊び方で楽しみが広がります!

コメント

非公開コメント

