スポンサーサイト



DATE : 2012.10.17 Wed

食欲の秋


朝晩寒くなりましたね。
風邪などひかないよう体調管理にお気をつけください。
ピスト乗り始めてますます元気な#45 YO-KOです。


そろそろ紅葉の情報がチラホラ聞こえる中、先日の休みにぶどう狩りに行ってきました。
時期的にはほぼ最終。
熟れ過ぎ直前のあま~~いぶどうを食べてきました。

美味しいモノに目がないBULL女、参加の女子率高し!
久々ライド参加の#24Oka-san #32Kame
悩める#13Umi-chanと4人で出発。

#06 Kiyo & Tucchiと合流、石川河川敷にあるサイクルロードを走って
柏原市堅下まで向かいます。



高低差もなく信号もないサイクルロードはピスト初心者でも走りやすく気持ち良かった!
ローディ達もたくさん走ってました。

堅下のJAに到着。
山上の農園までは車の送迎付きなので安心。
自転車は倉庫に置いてぶどう園へgo!


↑ぶどうハンター達。ぶどうチョイス、真剣です!


各々、自分の穫ったぶどうの甘さを自慢しつつ食べる食べる。。。
今は『マスカットベリーA』という品種が旬でした。
時期によって様々な種類のぶどう狩りが楽しめるそうで、来年は違うぶどうを食べに行こ。

ぶどうを堪能した後は、堅下ワイナリー直売所でワインを購入。
マルカフェ寄って温かいラテ飲んで解散しました。


やっぱ味覚狩りは楽しいな~。
いなかの特性活かした味覚狩りライド、次は何を狩ろうかしら♪

コメント

非公開コメント

