スポンサーサイト



DATE : 2011.10.31 Mon

素晴らしきかなこの仲間


昨日指を切断間近まで嵌んでしまって Σ(゚Д゚ υ) イタ!!~な 院長 ヒデでございます。
そのあと頭からこけてさらに∑(>д<) !!です。

先日#13海ちゃん手作りのサーダーアンダーキーを作ってわざわざ持ってきてくれましたん!!

するとみんなが食べに当院に集まってきましたぁ。
nakama1.jpg
#01ヨシが!
nakama2.jpg
#38ミヤが!
私もいただきましたが美味しかったです!良く売ってる奴とは少し違ってあっさりしてましたん。海ちゃんありがとう♫
#99チキン氏ブログにも乗っておりましたがゲットしたフレームをハンドメイドサイクルさんにドックインし、私が休憩時間の合間にせっせと組立を行いました。
仲間の事を想いながら、、、
完成しましたと連絡したら、すぐに見に来ていただいたみたいで、#05ちっちと診療中の私のところまで「ありがとう」を言いに来てくれました。こういうの凄く嬉しいです♫
頑張ったかいありますね。
nakama4.jpg

土曜日には#44ヨッシーがチャリのメンテナンスに来てくれたので徹底的に!
nakama5.jpg
フロントホイールの回りが悪いのでハブを分解!カップアンドコーンタイプで安物グリスがベッタリだったので拭いてパーツクリーナーで脱脂。
nakama6.jpg
そして私のフィニッシュラインのグリスを塗りベアリングの球を戻します。球の当たりの強さを調整して完了!
そのあとチェーンの雑音が消えるまで徹底的に洗浄&注油。
それから明け方まで2人で語り明かしました。涙あり笑いありでした。途中#07タロウから電話があったが合流はされず、、、(ぶっちしやがった!)
毎日仲間の誰かが院に顔出してくれてる感じでとても幸せです。みんな忙しいのにありがとうね!

お次の写真は当院のイケメン高校生2人組
nakama3.jpg
綺麗な頭になっているのは同級生が坊主にするという罰を与えられたのを嫌がって渋っていたのを後押しするためにみんなで自ら坊主になったそうです。素敵な友情ですね。
彼らはいつもうちのバイトのななえちんの相談にもよく乗ってくれてます。
人に優しくできる人は人に優しくしてもらえます。
若い人たちですが見ているととても勉強になりますし尊敬できますね。パワーもらえます。

コメント

非公開コメント

No title

みやもっちゃん東野幸治みたい!!w

2011.10.31/21:45/FROM 44  URL

No title

ひがしのり!!

2011.11.01/08:56/FROM ひで  URL

