スポンサーサイト



DATE : 2012.11.16 Fri

季節外れの家族旅行


かなりの寒さになってきましたが、
何とかシュッキンジャ~を続けているCHICKENですσ(^_^;)

このクソ寒いのに、我が家では白浜まで家族旅行に行ってきました。。

今年の夏は諸事情で行けなかったもので。。
子供からせがまれてしまいました。

とりあえず「とれとれ市場」でお土産物色。



マグロ解体ショーにテンション上がる子供。

ま、楽しんでるのね(^O^)
俺は超寒いけど……。

旅館では俺もテンションマックス。



家族全員楽しめてよかった(^O^)

二日目は「アドベンチャーワールド」
平日なのに、パンダのまわりは結構人だかり。



そうそう。赤ちゃん生まれたんだよね!

季節外れでも、結構楽しめました。
旅館も安いし、これから家族旅行は
この時期にしよかな。。。

コメント

非公開コメント

