


DATE : 2011.11.03 Thu

たなか接骨院 8周年paty in 炭火焼き鳥「とりのすけ」 RIDE


どうもTAROBROWNこと、タロウです!
先日11月1日は、
我らが田中先生の接骨院が8周年を迎えました!!

IMGP4259.jpg


パチパチパチ~~~~ヽ(^o^)丿

本当いつも先生には身体やチャリ、
ほかにも色々とお世話になっています!!
ありがとうございまプ(^_^)v!

そんな祝いの日に、
接骨院が終わってから
TEAM BULLメンの
タロウ、44、YOSHI、なっちゃん、キヨ
のゆかいな仲間たちで、
焼き鳥食べ放題・飲み放題「とりのすけ」中百舌鳥店まで食べRIDE!!

の前に院の前でパシャリ!!

IMGP4262.jpg

IMGP4263.jpg


ちっちは受験生なんで今回は行けませんでした\(~o~)/
また次だな!!うん!!ファイトーヽ(^o^)丿



いつも道りRIDE中は楽しすぎて写真撮るの忘れてました!((+_+))




「とりのすけ」に到着して、

カンパーイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ものの5分で先生はビールを5杯!!WWWWWW
みんないい笑顔でした!!

IMGP4192.jpg

IMGP4195.jpg

IMGP4202.jpg

IMGP4204.jpg

そして、スペシャルゲストに
つっちーさんインダハウス!!!
仕事帰りに来てくださいました!!ありがとうございます(^_^)v

うちのヒデちゃんも喜んでました!!!(笑)

IMGP4260.jpg

約二時間、焼き鳥食べ放題・飲み放題
な、な、なんと3300YEN!!

ごちそうさまでした!!


最後に「とりのすけ」中百舌鳥店・店長のTATSUさんの
ドアップ写真でお別れで~~す!!

IMGP4254.jpg

おわり(^_^)v


コメント

非公開コメント

