スポンサーサイト



DATE : 2012.12.04 Tue

シクロ ジャンブル


日ごとに寒さが増してすっかり冬ですね、外に出るのに勇気がいります。。。
寒さには全く弱い#45 YO-KOです。

この寒い中でも、サイクリストの皆さんは元気ですねー。
先日、服部緑地公園で開催された“シクロジャンブル”という自転車のフリマイベントに行ってきました。
どちらかというと、ピストよりロードやランドナーなどのオールドバイクのイベント。
古いパーツやフレームなど、マニアには宝の山なんでしょうねー。
正直、私には何がお宝でガラクタかさっぱりでした。。。

パーツで目を引いたのがコレ↓

strong lightのクランク!
造形美がスバラシイ

あと、ARAYAの刻印入りステム↓

この辺になると値段感覚わかりません、、、

パーツはcampagnoloが圧倒的に多く、こんなモノまでありました↓

カンパの写真集!ちなみに同人誌です。

もちろんフレームや、完車もありましたよ~。




ウェアや小物を売るお店↓


商品見て回るのもおもしろかったけど、皆さんが乗ってきてる自転車見るのが楽しかった!



見てるだけで目の保養でした。

会場の中、一番目を引いたのがこのコレクション↓





1973年のcinelli。
ロゴも今と違ってエレガント!
ラグや細かいパーツまで、本当に美しい自転車でした!!!

今回自分用にはMIKASHIMAのペダルをGET!

これでgan wellもトゥクリップ付けられる~♪
移植したら写真UPします。

寒かったけど、楽しいイベントでした。
次は春にまた開催される、かも。。。

コメント

非公開コメント

