


DATE : 2012.12.05 Wed

アラフォー感激のレトロチャリ


ども!チキンのおっちゃんです〜!
iphoneカメラマンのYO-KOがまたまた激写してくれました!

ホントは「FACEBOOK用に…」って送ってくれたんだけど、
あまりにも勿体ないので、ブログにもアップしちゃいます!

レトロチャリ-001

どや!アラフォー世代の男子には涙物のチャリ!

そう!
「♪つん、つん、つのだのてーゆーごー♪」
この呪文が分かる世代にだけ送るレトロチャリ!

同士諸君!
このトップチューブ上の変速レバー、懐かしいっしょ?

レトロチャリ-002

後ろなんかココまでくると、もうデコチャリよっ!

レトロチャリ-003

懐かしすぎる〜!
しかしここまでデコってるやつは
当時はエエとこのボンボンしか乗ってなかったよね〜!
オレの友達では、
スパカセファミコン2台持ちのヤツが乗ってた(笑)

YO-KO!!でかした!!!!
このスクープ写真は最高だ!!

 
 

コメント

非公開コメント

