


DATE : 2012.12.07 Fri

スキッドマスターへの道 #01


ども!チキンのおっちゃんです〜!
「シュッキンジャーへの道」シリーズをとりあえず完了したという事で、
今日から新たに「スキッドマスターへの道」を開始したいと思います!

出勤でだいぶピストには慣れたけど、
未だにできない「スキッド」というヤツ。。。

ハンドメイドサイクルの師匠に言わすと、
「そんなもん、覚える必要ありまへん!」と言われてしまうが、

やっぱピスト乗りとしてはマスターしたい。。。

昼休みに近くの公園の直線道で何回も往復しながら試みるが、
できる兆しすらない。。。ホンマにできるの??

giro-skid-01.jpg

この池の周回道がアスファルトではなく土道なので、
アスファルトより滑りそうだし、タイヤもすり減りにくそうなので
最近の昼休みはず〜っとココでスキッド練習。

giro-skid-03.jpg

giro-skid-02.jpg

マスターするのはいつになることやら………。
このシリーズ、まだまだ続きそうです。。。
 
 

コメント

非公開コメント

