スポンサーサイト



DATE : 2011.11.05 Sat

カフェlittleislandとうとう完成


すっかり秋めいてきました。寒いのは好きな院長 #00 ひでです。

当院のある大阪狭山市には昔、狭山遊園という遊園地があったのですが今はありません。そのかわりに綺麗なマンションや公園、お家が出来ております。

その場所に以前可愛い移動カフェができました。ちょうど1年ほど前でしょうか?カフェ好きな私としてはほっとけるはずも無く、いただいてみたところとても美味しいコーヒーではないですか!!そして地元の好感のもてる青年ということで沢山当院の患者さんや知人に告知しました。すると偶然にもうちの患者さんたちの同級生であることが分かったりして余計に可愛がったものです。

そうするうちに移動形態からこの地に固定の店舗を出すと言う話になったようで場所はそのままでお店の工事が始まりました、、、けっこう完成までかかりましたがとうとうグランドオープンです。11/3でした。
cafe1.jpg
私も昨日ランチを戴いてまいりました。
cafe4.jpg
うちの患者さんもオープンまでの準備相当手伝ったそうです。
cafe3.jpg
カウンター類はShinGが作ってましたね、、、
cafe5.jpg
ランチに誘ってくれたのは東京に就職しちゃった。MOE姫!いつも帰省したら会いに来てくれる~大好き♥
cafe6.jpg
天気の良い日はオープンテラス(屋根あり)で狭山池のほうを眺めてお茶するのもいいかも、、
cafe2.jpg
夕日綺麗なんだよな~
cafe7.jpg
自家焙煎カフェlittleislandをよろしくお願いします。
<HP><Twitter><Facebook>




コメント

非公開コメント

