スポンサーサイト



DATE : 2012.12.10 Mon

スキッドマスターへの道 #02


ども!チキン野郎です!!

昨日のバンク走行会が中止になってしまい、誠に残念だったのですが、
私的にはかなりの進歩がありました!

バンク走行会が中止になり、時間が空いたので
スキッド講習会をする事に。。。

全く出来る気がしなかったのですが、
何と!!
YOSHIの指導でココまで出来るようになりました!
見て見て見て〜!!▼



まだ砂利道専門ですが、
オレにしたらかなりの進歩!!

いや〜!要はタイミングなんですね!!

次はアスファルトの上で頑張ります!!

 
 

コメント

非公開コメント

