


DATE : 2012.12.11 Tue

BULL 2012年 忘年会


バンクが中止になった日曜日。
夜からBULL BASE お隣の「ななしのごんべ」さんにて
2012年 BULL 忘年会が開催されました〜!



みんなイイ顔!

bounenkai-01.jpg

プレゼント交換などもしたりして……。

bounenkai-02-riku.jpg

楽しい忘年会になりました!!

今年は楽しい事、悲しい事、ホントにたくさんあったよね。。。
でも皆で話し合って、力を合わせて乗り越えてきた。。。

ヤングチーム、アダルトチーム含めて、
ホントにみんな子供っぽくて、バカばっかやって、
怒られる事もしばしばあるけど、
その中できっと成長できてるハズ。

来年も一緒にBULLを盛り上げて行こう!

自分の心の中で思い出してみて!
。。。なっ!笑ってるやろ?

この想い、大切にしていこな!

bounenkai-03.jpg

まだチョット早いかもしれんけど、
来年も頑張ろう!BULL諸君!!
 
 

コメント

非公開コメント

