


DATE : 2012.12.12 Wed

iphone5Sってカラフルなん?


チキンのおっちゃんです~!
オレが絶大な信頼をよせているGIZMODO様で噂を見てしまった!

iphone5Sでカラー展開するとの噂
ええな〜!5買わずに流してよかった!

そうそう!
最初のカラー展開はコレだったよね~▼

apple-color-01.jpg

懐かしい~っ!
これだけカラフルなiMACなのに、
オレはグレーのスペシャルエディションなるモデルを買った。。。

それからだいぶ時が経ち………

広告見て「超オシャレ!」って思わず買ってしまったのがコレ▼

apple-color-02.jpg

今見ても見せ方がうまいよね~!

ホントにiphoneがカラー展開されたら何色買おっかな~っ。
APPLEさん!カラー展開期待しています!
 
 

コメント

非公開コメント

