


DATE : 2012.12.22 Sat

チキン流Xmasプレの渡し方


しばらくぶり!チキンのおっちゃんです!
もうすぐクリスマスですね〜!
嫁さんのために買ったipad miniを開封する日も迫ってきました!
ホントにまだ開けてないんですよ〜。。早く開けたいっ!!

ただ、嫁さんはスマホはおろかパソコンも全く触らない超アナログ人間。
使ってみたい気持ちはあるみたいだけど、なかなか手が伸びないみたい。

まっ、一歩を踏み出させるためにipad miniを買ったんですけどね!

で、ここ数日、どんな風に渡そうかずっと考えていたんです。

男前気取っても失敗するのがオチ。。。

「よっしゃ!オレ流でいこう!」と思い、
嫁さんがナチュラルにipad mini に入れるよう、
合計10ページにも及ぶ「洗脳書」なる物を作った。コレ▼

P-01.jpg

P-02.jpg

P-03.jpg

P-04.jpg

P-05.jpg

P-06.jpg

P-07.jpg

P-08.jpg

P-09.jpg

P-10.jpg


どや!これこそオレ流の演出っ!!

当日どのような反応するか楽しみだ。
 
 

コメント

非公開コメント

