


DATE : 2012.12.26 Wed

ハードロック万歳 #8


さてさて、今月も書きますよ〜!
お約束の「ハードロック万歳」です。

今月はそろそろ日本人いっときますかっ!

日本人を書く時はまずこの人たちと決めていました!

animetal.jpg

そう!ANIMETAL!

ハードロックがすっかり下火になった1990年代後半に突如現れたバンド!
知ってるでしょ!?

メロディアスな歌ばっかになってしまったと思っていた頃、
救世主のごとく出現!
しかも、我々世代には涙物のアニメ主題歌を
メタルにアレンジしてしまうのだぁ〜!

オレのメタル好きの連れなんて、デビュー曲聴き終わった後、
本気で泣いてたんですよ〜!

さあ、じゃあ聴いてもらいましょう!
何を聴いてもらおうか迷いに迷ったんですけど、
私のイチバン好きだったアニメの主題歌をチョイスしました。

当時のアニメとともにご覧ください!

では、ANIMETALで「北斗の拳」の主題歌
「TOUGH BOY」


 
 

コメント

非公開コメント

