スポンサーサイト



DATE : 2013.01.04 Fri

安全祈願RIDE


明けましておめでとうございます!
今年もTEAM BULLを宜しくお願いします!


ハイサイ! #013 UMIです。



昨日は今年の安全祈願RIDEという事で

出雲大社(大阪)に行って来ました

参加したメンバーは

chicken@GIRO


44@PELOTON


つのっちさん@Cinelii MASH


kiyo@gunwell


yo-ko@FUJI classic


yoshi@AFFINITY KISSENA


そして俺

この七名でのRIDE

準備も終わり いざRIDE!

そして到着!

笑顔がステキな44


動画担当キャメラメンchicken


御詣りの後には恒例の御神籤タイム!

結果は4人が末吉
しかも3人が同じ番号ww


巨大絵馬の前で撮影!

ギニ○ー特戦隊みたいな感じでw

この後は出店タイム!
大判焼に並ぶ!







美味しそうです!

安全祈願も無事終わり
帰る準備に取りかかる一同


PELOTON、colossi、Airbeby@44



途中の休憩で突発のスキッド講習会!
UMI@スキッドto onefoot


そして無事RIDE終了!
この後は王将にで昼飯!


俺は2日連続で王将w

しかも2日連続で餃子パーテー!ww


ちゃんと完食するのがウチナークオリティw


駐輪場がカオス過ぎる図w


今年も色んな所に参上します!
その時は気軽に声掛けて下さい!

#013 UMIでした!

コメント

非公開コメント

